3/7(日)特別練習会のお知らせ

3/7(日)特別練習会のお知らせ

下記日程の体育館が取れましたので、特別練習会を実施します。
在籍スクールによって時間が異なりますので、ご確認の上お越しください。

3月7日(日)@平塚総合体育館メインコート(2面)

9:10~10:55
■藤沢SG(山田担当)
■伊勢原SG・平塚SG (飯田都季担当)

11:05~12:50
■平塚ミニ・相模原ミニ・小田原ミニ(阿部・飯田貴大担当)

13:00~14:45
■相模原SG(滝嶋担当)
■小田原SG・厚木SG(飯田貴大・荒俣担当)

◇練習は原則マスク着用
◇会費は1回1,000円
※3月の参加回数に関係なく、この日程に関しては一律1,000円とさせていただきます。
※1,2月などの練習に参加して、その分をまだお支払いいただいていない方は合わせた金額をお持ちください。(基本的に1月は1回1,500円)

支払い方法については、原則手集金とさせていただきます。
お手持ちの封筒などに氏名と金額を記入のうえ、お渡しいただけると助かります。
料金設定も含め、継続的な運営資金となりますので、ご協力のほどどうぞよろしくお願いいたします。

【参加時のSEAGULLSとしてのガイドライン】
・練習には体温計を必ずご持参ください。
・練習前に体温計で検温をして、 37.5 度以下の選手のみ練習参加を認めます 。
・自宅でも事前に検温を行い、体温の確認をお願いいたします。(37.5 度以上の選手は練習に参加することはできません)
・可能な限り、保護者の皆さまの自家用車での送迎をお願いいたします。
・移動時は基本的にマスクを着用してください。
・練習前後に、手洗い・うがい・アルコール消毒を行ってください。
・滞在時間を縮小するため、会場へ入るのは 10 分前、練習後はすみやかにご帰宅ください。
・ここ2週間で本人も含めた家族に症状が出ていない、海外渡航歴がある人に会っていないことも条件です。

【保護者の方へのお願い】
2回観覧席での見学も可能となっております。
検温、ソーシャルディスタンスを取るなどの感染予防のご協力をお願いいたします。

その他、会費の支払確認、相談など、何かありましたら各担当か、阿部までご連絡ください。

~阿部連絡先~
阿部:atom.abe@gmail.com

※このメールアドレス(info@seagulls-bb.com)に返信されると届かない可能性もありますので、お手数ではありますが、上記アドレスに送っていただければ幸いです。

この状況下でも利用できるという恩恵を忘れずに利用していきたい次第です。
感染予防を全体に、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
実施の可否なども含め、最新の情報について変更があれば、また当日の可能性も高いですが連絡いたします。

参加に関しては、各ご家庭で判断いただき、決めていただければ幸いです。
それではよろしくお願いいたします。