体験申し込み

体験(見学)お申込みの流れ

入会受付状況を確認
希望する地域・クラスの入会受付状況をご確認ください。(入会受付状況)
  • 所属人数が定員に達している場合、入会を制限させていただいております。
  • それぞれ対象外の学年やエリアについて、ご不明な点がございましたら、ご相談ください。
体験(見学)申込み
体験お申込みフォームより、練習の体験または見学をお申込み下さい。
受付の確認および持ち物や練習場所の詳細などを担当より折り返しご連絡差し上げます。
※体験は練習日の3日前までにお申し込みください。
体験(見学)
実際に体験(見学)にお越しいただき、練習の雰囲気や方針などをご確認いただきます。
尚、体験は2回まで可能です。ご活用いただき、十分にご検討下さい。
本入会
本入会をご希望の場合は、次回練習日に以下の2点をお持ち下さい。
  • 入会申込書(体験時にお渡しいたします。)
  • 口座申請書(体験時にお渡しいたします。)
会費:12,200円(税込)
(内訳:初月会費4,000円入会金7,000円年会費1,200円※ミニは入会金がかかりません)
※初回会費のお支払方法は入会時にご案内いたします
練習担当者が受理し、当日の練習から本会員として練習にご参加いただけます。

体験(見学)申込フォーム

    希望クラスと目的

    希望クラスの入会受付状況をご確認の上、お申込み下さい。
    体験(見学)希望日は、希望クラスの練習日に合わせてお申込み下さい。
    入会受付状況・練習日は以下のリンクからご確認いただけます。
    の項目は必須項目です。

    シーガルス
    (小6~中3)
    ミニ
    (小3~小5)
    体験希望クラス
    体験希望日
    ※3日後の練習日からご予約可能です。
    目的

    選手の情報

    選手氏名

    学校・学年
    所属チーム

    保護者と連絡先

    保護者氏名

    郵便番号
    郵便番号を入力すると市区町村まで自動入力されます
    住所
    メール
    電話
    備考・他

    確認

    お申込み前に会則(PDF)をご一読いただき、ご理解いただくようお願いいたします。
    同意がいただけましたら、以下にチェックを入れ、送信内容の確認にお進みください。