【相模原ミニ】22日(水)の練習詳細について

【相模原ミニ】22日(水)の練習詳細について

7月22日、愛川町の『第1号公園体育館』練習詳細の連絡です。
各自、下記該当する時間にお越しください。
ガイドラインや密への対応にもなりますので、ご了承くださるようお願い致します。

22日(水)17:30~18:50@坂本体育館
※17時~体育館に入れるので、シュート練習などの自主練は可能です。

※愛川第1号公園体育館参考URL
https://www.town.aikawa.kanagawa.jp/shisetsu/sports/1427771495501.html

卒業生については、感染予防に関し万全を期するため当面の間、参加をお断りしておりますので、ご了承ください。
参加についての相談は各コーチ下記連絡先までお願い致します。

【参加連絡】
7月中に練習に参加された方は、今回連絡の必要はありません。
そのままお越しください。

7月に初めて参加される場合はメールにて、下記項目をお知らせください。
・氏名
・7/22時点の年齢
・学校
・電話番号(携帯でも可)
当日参加者リストを提出するために必要な項目もありますので、ご協力宜しくお願い致します。

【練習内容】
SEAGULLS、愛川町などを含めた様々なガイドラインに従った練習を実施致します。

【会費について】
今回は月謝ではなく、練習時間や内容をふまえ、1回1,000円とさせていただきます。
お支払い方法については、金銭の受け渡しによる感染のリスクを少しでも軽減するため、お釣りがないようにあらかじめ袋に入みにれ、氏名をご記入の上ご持参ください。年会費をまだお支払いただいてない方は1,200円を加算して納入いただくようお願い申し上げます。

【コーチの連絡先】
阿部:atom.abe@gmail.com

欠席についてもわかりましたら、その時点で各コーチにご連絡ください。
返信が出来かねる場合もございますのでご了承ください。

その他何か質問などもありましたら、お気軽にお問い合わせください。

※このメールアドレス(info@seagulls-bb.com)に返信されると届かない可能性もありますので、お手数ではありますが、上記各コーチのアドレスに送っていただければ幸いです。

【参加時のルール】
・練習には体温計を必ずご持参ください。
・自宅でも事前に検温を行い、体温の確認をお願いいたします。(37.5 度以上の選手は練習に参加することはできません)
・交通機関の利用は可能な範囲で控えてください。
・移動時にはマスクを必ず着用ください。
・練習前に各自検温をして、 37.5 度以下の選手のみ練習参加を認めます 。
・練習前後に、手洗い・うがい・アルコール消毒を行ってください。
・滞在時間を縮小するため、体育館には 15 分前の到着、練習後のすみやかなご帰宅にご協力ください。
・ここ2週間で本人も含めた家族に症状が出ていない。
・ここ2週間、海外渡航歴がある人に会っていない。

【愛川町スポーツ施設利用時の感染拡大防止策について】
SEAGULLSのものと重複するところもありますが、下記URLよりぜひ一度ご確認ください。
https://www.town.aikawa.kanagawa.jp/ikkrwebBrowse/material/files/group/28/check.pdf
(PDF)

以上となります。
スタッフの当日の検温なども義務として、万全を期して指導に当たります。
詳細をよくご確認のうえ、参加していただくよう宜しくお願い致します。