7/4(土)平塚総合体育館観覧についての注意

7/4(土)平塚総合体育館観覧についての注意

お世話になっております。
近々ではありますが、7/4(土)平塚総合体育館観覧についての注意事項についてのお知らせです。
今回、観覧席での見学は可能となっておりますが、下記SEAGULLSとしてのガイドラインと施設の注意事項と感染防止対策を十分にお読みいただいたうえで、お越しいただくよう宜しくお願い致します。

【SEAGULLSとしての保護者観覧のガイドライン】
・自宅でも事前に検温を行い、体温の確認をお願いいたします。(37.5 度以上の方は来ないようにしてください
・可能な限り、自家用車など3密を避けた状態でお越しください。
・移動時は基本的にマスクを着用してください。
・席を1つ以上離して観覧する。
・観覧の前後に、手洗い・うがい・アルコール消毒を行ってください。
・滞在時間を縮小するため、会場へ入るのは 10 分前、練習後はすみやかにご帰宅ください。
・ここ2週間で本人も含めた家族に症状が出ていない、海外渡航歴がある人に会っていないことも条件です。

施設としての注意事項
http://www.city.hiratsuka.kanagawa.jp/common/200068256.pdf

施設からの感染防止対策
http://www.city.hiratsuka.kanagawa.jp/common/200068214.pdf

東京ではだいぶ感染者も増えてきていますので、あらためて共有をさせていただきました。
より一層の対策と心構えを持って、子どもたちのバスケの環境を継続させていきたい所存でございます。
保護者の方のご協力もいただくことになりますが、どうぞ宜しくお願い致します。

※観覧について、万が一急な変更がありましたら、その際はすぐに連絡、共有をさせていただきます。

SEAGULLSバスケットボールクラブ
スタッフ一同