【SEAGULLS】3月お休みのお知らせ

【SEAGULLS】3月お休みのお知らせ

日頃よりSEAGULLSバスケットボールクラブの活動に対して、ご理解・ご協力をいただき、心より感謝申し上げます。

現在、新型コロナウイルスの影響により予定していいた体育館が次々と利用できなくな、現在も練習場所の確保ができていません。
その他の方法を模索しましたが、打開策は見つかりませんでした。

そこで、非常に残念ではありますが、3月はスクール活動を休止とさせていただくことにしました。
バスケットをできる機会を創出したく、尽力致しましたが、力及ばずこのような決断となりました。

今後情勢などが変わり、体育館が利用できましたら、クリニック形式などでの開催も検討しております。
その際はすぐに連絡致します。

4月から体育館さえ確保できれば、もちろん活動は再開する予定でございます。
まずは事態が収束し、これ以上被害が出ないことを祈るばかりです。
皆様におかれましても、ご自愛いただき、また活動が再開された際にはふるってご参加いただけるようお願い申し上げます。

2月分までの月謝の支払いがまだの方については、大変お手数ではございますが、下記口座までお振込みください。

≪振込先口座≫

横浜銀行
伊勢原支店 普通 1833136
特定非営利活動法人SEAGULLSバスケットボールクラブ 理事長 白澤 卓

※振込者名はお子様のお名前でお願いします。
※振り込み手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

その他何かありましたら、各担当か下記問い合わせ先までご連絡ください。

【お問合せ先】
SEAGULLSバスケットボールクラブ 担当阿部
MAIL:abe@seagulls-bb.com