相武台中学校鍵の管理について(2017年度)

相武台中学校鍵の管理について(2017年度)

おかげさまで皆様のご協力により、来年度も相武台中学校を引き続き利用できるようになりました。
特に鍵の管理を担当していただいた皆様には、誠に感謝しております。
本当にありがとうございました。
さて、来年度の相武台中学校利用についても鍵の管理が必要になってきます。
そこで、さっそくではありますが、鍵を借りる係りのお手伝いを募集したいと思います。
・鍵を借りる係りについて
当日(練習がある水曜日)昼12時~17時の間に相武台中に取りに行きます。

18時15分に体育館前で担当コーチ(基本阿部になります)に鍵を渡してもらいます。
毎週ではないにしろ、「月1回なら大丈夫」、「年に2~3回なら」、「年に1回なら」などできる範囲でかまいません。
お忙しいところ恐縮ではありますが、ご検討のうえ、
『お名前』、『実施可能回数(例:毎週可、月1回など)』を
下記アドレス、または阿部まで直接お伝えいただければ幸いです。
もちろん、ご質問も承ります。
阿部が伊勢原より通っていますので、どうしても皆様のお力に頼るしかありません。
皆様のご協力のうえで成り立っていることに本当に感謝しております。
ぜひお力をお貸しください。
お願いばかりで恐縮ですが、どうかよろしくお願い致します。
連絡アドレス
abe@seagulls-bb.com(阿部)
相模原SEAGULLSミニ
阿部 努