【相模原ミニ】4月の予定

【相模原ミニ】4月の予定

新年度になりました。
今年度もよろしくお願い致します。
4月の予定です。
6日:18:00~20:00@相武台中学校
13日:18:00~20:00@相武台中学校
(※第2週までバレー団体と共有して利用します)
20日:18:15~20:15@相武台中学校
27日:18:15~20:15@相武台中学校
※SEAGULLSホームページからでも確認できます。
【4月の第2週までの間のお願い】
新小6年生で、ミニの参加でもかまわない方はミニに参加していただけると助かります。
理由としましては、SEAGULLSも30人を超える状況で半面で練習を行うことになっているからです。
もし承諾いただいてミニに参加された場合、SEAGULLSへの参加は人数状況で判断させていただきます。
どうしても都合などで、SEAGULLSが良いという方はSEAGULLSの時間からお越しください。
コートの利用状況をふまえ、ご検討いただければ幸いです。
【今後の練習実施について】
今後、公認クラブとして横浜ビーコルセアーズとの連携が生じてまいります。
また現存のスタッフの中には、他の仕事との両立の中で担当、指導にあたっている者もいます。
そんな中、包括的に調整していく中で、多少ではありますが、今年度より開催日数を変更することに致しました。
皆様には、諸事情ご賢察の上、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
何かありましたら、担当までお気軽にご相談ください。
よろしくお願い致します。