SEAGULLSバスケットボールクラブ今後の展開について

SEAGULLSバスケットボールクラブ今後の展開について

平素は格別のご高配を賜り、心から感謝いたしております。
さて、SEAGULLSバスケットボールクラブが横浜ビーコルセアーズの公認クラブとなり3年目を迎えました。
来年度からは新リーグが始まり、日本のバスケットボールにおいてもさらなる変化が求められることになってきます。
それに伴い、SEAGULLSバスケットボールクラブとしても、新リーグに合わせて現在の体制やシステムに関して見直し、変更していくことを検討しております。
内容については多岐にわたるため、方針が決まり次第、随時皆様にお伝えしていきます。
クラス単位の担当変更なども検討しておりますので、必要なクラスの情報は各クラスのお知らせにてご確認いただければ幸いです。
今後ともSEAGULLSバスケットボールクラブとして、また横浜ビーコルセアーズの公認クラブとして、バスケットボールの発展に寄与していく所存でございます。
何とぞ、今後とも格別のご支援を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
平成28年2月6日
特定非営利活動法人SEAGULLSバスケットボールクラブ
理事長 白澤 卓