相武台中学校利用について

相武台中学校利用について

今後の相武台中学校利用について、注意していただきたいことがございます。
4/8の相武台中学校での練習後の翌朝(4/9)に、体育館の流しおよびトイレにお菓子類のゴミが落ちていたと教頭先生より注意を受けました。
IMG_1005
IMG_1002
キャラメルの箱、噛んだあとのガムです。
状況から見て、SEAGULLS、SEAGULLSミニの関係者の可能性が高いとのことです。
次に何かあったら、貸出中止とすることもやむを得ないとの宣告もありました。
SEAGULLS関係者のものと決まったわけではありませんが、あらためて、相武台中学校利用の注意をお伝え致します。
原則、体育館内の軽食(お菓子含む)や食事は禁止となっています。
やむを得ず食事などをとる場合は、必ず後片付けを行ってください。
場所も玄関ロビーをご利用ください。
念のため、喫煙についてもあらためてお伝え致します。
喫煙は、学校敷地内および校門前は禁止されています。
こちらも合わせて、ご注意いただくようお願い致します。
気をつけていただいているとは思いますが、今一度周知のうえ、ご注意、ご対応くださるようお願い致します。
今回のことも含めまして、何か気づいたことがありましたら、担当コーチなどにご相談ください。
おかげさまで、相模原での活動もさらに活気を増してきています。
今後、相模原でSEAGULLSの活動を続けていくうえで、大切なことになりますので、皆様のご理解、ご協力のほどよろしくお願い致します。
相模原SEAGULLS・ミニ
担当 山田 光佑・阿部 努