相武台中学校の開けについて

相武台中学校の開けについて

以前、来年度の相武台中学校利用、鍵の返却について皆様へお願いをさせていただきましたが、おかげさまで複数の方が手を挙げてくださいました。
本当にありがとうございました。
さて、この度学校側の都合が変わり、大変恐縮ではありますが、体育館『開け』についても係りを募る状況になってしまいました。
これまで『開け』についても、一部の近所の保護者の方が担当してくださってました。
このままいくと、これまでに通り相武台中学校を使用することが危ぶまれる可能性もあります。
そこで、あらためてこの場を借りて、皆様へご協力のお願いをさせていただきます。
開けについて
当日(練習がある水曜日)昼12時~17時の間に相武台中職員室、教頭先生の机にて鍵を受け取ります。

18時に担当コーチ(基本阿部になります)に鍵を渡してもらいます。
(12~17時に相武台中に鍵を取りに行くことはできるが、18時に開けに行けないなどの場合は、私か山田がご自宅まで伺うなどもできます)
こちらも、毎週ではないにしろ、「月1回なら大丈夫」、「年に2~3回なら」、「年に1回なら」などできる範囲でかまいません。
お忙しいところ恐縮ではありますが、ご検討のうえ、
『お名前』、
『実施可能回数(例:毎週可、月1回など)』
を明記し、下記アドレス、または担当までご連絡いただければ幸いです。
もちろん、ご質問も承ります。
お手数おかけいたしますが、ご検討のうえ、ご協力のほどよろしくお願い致します。
連絡アドレス
abe@seagulls-bb.com
相模原SEAGULLSスタッフ一同