相武台中の利用に関して

相武台中の利用に関して

相模原シーガルス及び相模原ミニで利用している相武台中学校の利用に関してお願いがございます。
今まで当番制で体育館の開け閉めを保護者の方に手伝ってもらっていました。
しかし、この3月をもって卒業となる方もいて、来年度の4月から欠員が出てしまします。
そこでお願いがあります。
開け、閉めに関して手伝えるという方を募集しております。
月1回、年1回でも良いので手伝っていただけないでしょうか?
開けだけ、閉めだけで構いません。
現状、相武台中学校の開け閉めについては以下のような形で行っています。
・開けについて
保護者の方が当番制(月1回)で当日の17時までに鍵がついたファイルを相武台中学校に取り行き、18時~18時半の間に再度体育館に来て、開けています。
・閉めについて
練習終了後、スタッフが当番の方(月1回)のお宅まで行き、鍵がついたファイルを渡します。当番の方が翌日(木曜日)に相武台中学校に出向き、学校側に鍵がついたファイルを正午までに渡しています。
ミニ担当の阿部は伊勢原在住、シーガルス担当の山田に関しては小田原在住であり、事前に取りに来て、翌日返すことは困難なため、このような形をとっております。
担当していただいている方には本当に感謝しております。
現在、保護者の方の負担を少しでも減らそう(スタッフでも対応できるように)と学校側と協議を行っております。
それでもご協力を仰ぐことになってしまうので、今回お願いさせていただきました。
手伝っていただける方は下記連絡先か阿部、もしくは山田までご連絡ください。
もちろん、口頭にてお伝えいただいても構いません。
ご理解、ご協力のほど、どうぞよろしくお願い致します。
連絡先
abe@seagulls-bb.com