【相模原ミニ】2月の予定(2/21更新)

【相模原ミニ】2月の予定(2/21更新)

お世話になっております。
まん延防止措置の期間延長に伴い、18日(金)まで相武台中が利用できなくなりました。
9日もお休みとなります。
変更に伴った2月の予定については下記の通りとなります。

【2月】
2日:お休み
9日:お休み
16日:17:55~19:35@愛川1号公園体育館
※19:05~19:35の間はSEAGULLSと1コート共有での練習となります。

23日:17:00~19:00@猿ヶ島スポーツセンター

※急きょ状況が変わり、変更があった場合はすぐに連絡をいたします。

【会費について】

1回1,500円
・支払い方法については、原則手集金とさせていただきます。
・封筒などに氏名と金額を記入のうえ、釣銭の無い様にお渡しいただけると助かります。

・参加回数と金額については、下記を参照してください。
1回目 1,500円
2回目 1,500円
3回目(あれば) 1,000円


※月会費4,000円に合わせて徴収させていただきます。
※4回目以降(あれば)無料となります。

【参加時のSEAGULLSとしてのガイドライン】
・練習前に体温計で検温をして、 37.5 度以下の選手のみ練習参加を認めます
・自宅でも事前に検温を行い、体温の確認をお願いいたします。(37.5 度以上の選手は練習に参加することはできません)
・移動時はマスクを着用してください。
・練習前後に、手洗い・うがい・アルコール消毒を行ってください
・滞在時間を縮小するため、会場へ入るのは10 分前を目安に、練習後はすみやかにご帰宅ください
・ここ2週間で本人も含めた家族に症状が出ていない、海外渡航歴がある人に会っていないことも条件です。

会費の支払確認についての相談、またはミニ全般について何かありましたらお気軽に阿部までご連絡ください。

【阿部連絡先】
atom.abe@gmail.com

※このメールアドレス(info@seagulls-bb.com)に返信されると届かない可能性もありますので、お手数ではありますが、上記アドレスに送っていただければ幸いです。

SEAGULLSとしては体育館が利用できるかぎり、練習自体は実施していく予定でございます。
お住いの地域や学校などの感染状況などふまえ、保護者の方と本人の意向をご確認のうえ、参加をご検討くださるようお願い申し上げます。