【9月25日(土)横浜開催】SEAGULLS特別練習会のお知らせ

【9月25日(土)横浜開催】SEAGULLS特別練習会のお知らせ

お世話になっております。
体育館が確保できましたのでSEAGULLS特別練習会を実施します。
担当は関となります。

このような状況下なのでマスク着用のうえ、個人練習が中心となりますが、よろしければぜひお越しください。

9月25日(土)9:00~10:30@新横浜『横浜デジタルアーツ専門学校(岩崎学園)』

【会場】
横浜デジタルアーツ専門学校(岩崎学園)
http://yda.iwasaki.ac.jp/school_access.html?gclid=CjwKCAjwyvaJBhBpEiwA8d38vFV8C0b7LL3BcpD5B8UO2aOd765ysv0ILiyo3jcGiPbYg1Znh4uHexoC61oQAvD_BwE

※保護者の方の観覧は不可とさせていただきます。

【集合】
8:55に現地入り口前に集合
※密集しないようにお待ちください。

下記、【施設使用上の注意】をよく読んでからお越しください。

【施設使用上の注意】
・当施設は、専門学校です。専門学生の作品も多数展示されております。破損等の無いよう十分ご注意ください。
・施設には、駐車場、駐輪場はありません。近隣のコインパーキングをご利用ください。
・施設前での駐停車、近隣商業施設への長時間の駐車、ならびに施設周辺での路上駐車はしないでください。
・体育館は3Fにありますが、エレベーターの利用は控えてください。正面の大階段を登り、左手にある階段を登って体育館までお越しください。
・2Fの食堂スペースは入場禁止です。
・自動販売機横のごみ箱には、ごみを捨てないで、必ず持ち帰ってください。
・トイレに行く際は、必ず外履きに履き替えてください。またトイレはきれいに使用してください。
・館内での食事は禁止です。

【参加について】
下記URL参加申込フォームよりお申し込みください。
https://forms.gle/JvCaKDD8DQJ5tSm67
※9/24(金)終日までに参加登録をお願いします。
※卒業生については、感染予防に関し万全を期するため当面の間、参加をお断りしておりますので、ご了承ください

【定員】
30名程度
※先着順とさせていただきます。

【会費について】
1回1,500円
※封筒などに氏名をご記入の上、お釣りがないように入れてお持ちいただくようお願いいたします。

【参加時のSEAGULLSとしてのガイドライン】
・練習前に体温計で検温をして、 37.5 度以下の選手のみ練習参加を認めます
・自宅でも事前に検温を行い、体温の確認をお願いいたします。(37.5 度以上の選手は練習に参加することはできません)
・移動時はマスクを着用してください。
・練習前後に、手洗い・うがい・アルコール消毒を行ってください
・滞在時間を縮小するため、会場へ入るのは10 分前を目安に、練習後はすみやかにご帰宅ください
・ここ2週間で本人も含めた家族に症状が出ていない、海外渡航歴がある人に会っていないことも条件です。

何かありましたらお気軽に阿部までご連絡ください。

【阿部連絡先】
atom.abe@gmail.com