【8/18(水)開催】特別練習会のお知らせ

【8/18(水)開催】特別練習会のお知らせ

お世話になっております。
近々ではありますが、体育館が確保できましたのでSEAGULLS特別練習会を実施します。
担当は荒俣、関となります。
シュート、対人練習が中心となりますが、よろしければぜひお越しください。

18日(水)15~18時@海老名総合運動公園体育館

【参加について】
下記URL参加申込フォームよりお申し込みください。
https://forms.gle/pdiwVSheqFojAfoeA
※8/17(火)終日までに参加登録をお願いします。

【会費について】
1回1,500円
※封筒などに氏名をご記入の上、お釣りがないように入れてお持ちいただくようお願いいたします。

【参加時のSEAGULLSとしてのガイドライン】
・練習前に体温計で検温をして、 37.5 度以下の選手のみ練習参加を認めます
・自宅でも事前に検温を行い、体温の確認をお願いいたします。(37.5 度以上の選手は練習に参加することはできません)
・移動時はマスクを着用してください。
・練習前後に、手洗い・うがい・アルコール消毒を行ってください
・滞在時間を縮小するため、会場へ入るのは10 分前を目安に、練習後はすみやかにご帰宅ください
・ここ2週間で本人も含めた家族に症状が出ていない、海外渡航歴がある人に会っていないことも条件です。

何かありましたらお気軽に阿部までご連絡ください。

【阿部連絡先】
abe@seagulls-bb.com