太洋中送迎について

太洋中送迎について

お世話になります。
太洋中の送迎についての案内をさせていただきます。
参加される方は、メール下記にある「Webサイトで記事を確認する」下URLより、ホームページにて案内図をご確認のうえお越しください。

太洋中案内図拡大版

【入り方について】
案内図の青の矢印に沿って、東側の門より入り、そのまま進み直接体育館の入り口よりお入りください。

【駐車について】
保護者の方の校内の駐車は禁止となります。
ただ観覧はできますので、観覧を希望する場合は近くのコインパーキングにお止めください。
案内図赤の✕印にある正門、隣の高浜高校も止めないようお願いいたします。

【送りについて】
道路上で降ろし、速やかに移動をお願いいたします。校内への侵入は前の利用団体とかぶりますのでご遠慮ください。

【帰りの迎えについて】
近隣道路での待機駐車、停車は周りの迷惑になりますので、お止めくださるようお願い申し上げます。
離れたところに待ち合わせを決めておく、道路で少し待ってもらうなど待機駐車、停車がないようにしてください。
早く着いてしまいましたら、案内図黄色い部分にてお待ちいただくことはできます。
ただ、スペースに限りがあり、なるべく詰めていただくことになるので、お互いに譲り合いご利用ください。

以上となります。
何かありましたら、阿部までご連絡ください。

【阿部連絡先】
abe@seagulls-bb.com

当日の連絡先はれん(柳田)までお願いします。

【れん(柳田)連絡先】
yanagida.ren.0408@gmail.com