【藤沢SG】5月の予定(5/15更新)

【藤沢SG】5月の予定(5/15更新)

お世話になっております。


5月の練習日程を更新させて頂きます。

【5月スケジュール(5/15現在)】
18日(火)17:00−19:00@平塚アリーナ

25日(水)18:00−20:00@プレス工業体育館
 ※トレーニング
※開始時間も通常と異なります。

藤沢市に「まんえん防止措置」が新たに適用された為、秩父宮記念体育館、秋葉台体育館の利用が19時までとなってしまいました。
大変恐縮ですがこのような状況ですので、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

【参加時のSEAGULLSとしてのガイドライン】
・練習には体温計を必ずご持参ください。
・練習前に体温計で検温をして、 37.5 度以下の選手のみ練習参加を認めます
・自宅でも事前に検温を行い、体温の確認をお願いいたします。(37.5 度以上の選手は練習に参加することはできません)
・移動時はマスクを着用してください。
・練習前後に、手洗い・うがい・アルコール消毒を行ってください
・滞在時間を縮小するため、会場へ入るのは10 分前、練習後はすみやかにご帰宅ください
・ここ2週間で本人も含めた家族に症状が出ていない、海外渡航歴がある人に会っていないことも条件です。

【保護者の方の観覧について】
施設側の人数制限に付き、引き続き保護者様の見学はなしとさせて頂きます。
申し訳ございませんが、ご了承くださるようお願い申し上げます。

また今後の状況によっては開催時間の変更や、練習が中止になる場合もありますのでご了承お願い致します。
その他何かありましたらお気軽に山田までご連絡ください。

【山田連絡先】
yamada@seagulls-bb.com

※このメールアドレス(info@seagulls-bb.com)に返信されると届かない可能性もありますので、お手数ではありますが、上記アドレスに送っていただければ幸いです。

引き続き、参加に関しては各ご家庭でご判断いただければ幸いです。
それではよろしくお願いいたします。