【相模原SG】4/28(水)の練習について

【相模原SG】4/28(水)の練習について

お世話になっております。
さきほど配信した19~21時@厚木市猿ヶ島スポーツセンターでの練習については中止とし、相武台中学校での18:30~20:00の練習とさせていただきます。
※「まん延防止等重点防止重点措置」の影響により20時閉館

【練習時間】
18:30~20:00
シーガルズ・ミニ同時開催

変更ばかりで大変恐縮ですが、お間違いないようよろしくお願いいたします。

再度、注意していただだきたい点についてお伝えします。

学校内への入場に関しては、18:15以降にお願いいたします。
校門前での待機は交通の妨げになるので、絶対にお止めください。

駐車場に関しても、大変込み合うことが予想されますので、譲り合ってご利用いただければと思います。

そこである程度、乗り降りする場所を限定させていただきます。

【ミニ】
体育館前の砂利のスペースをご利用ください

【SEAGULLS】
体育館向かって左側、渡り廊下の先に広いスペースがありますので、そちらをご利用ください。

特に入場で混雑が予想されます。
もし可能でしたら、学校の目の前の道路ではなく、一本奥の道は比較的交通量が少ないので、そこで降りてもらい、横断歩道を渡って校内に入っていただけると助かります。
その場合、早めについても、18時10分以降でしたら校門の前で待っていてもらってかまいません。

観覧についても、ミニも含めて原則NGとさせていただきます。
これまでOKとさせていただいた1階フロア入口付近もNGとします。
消毒などのサポート以外の方は、お断りさせていただきますのでご了承くださるようお願いいたします。

ただし、状況によっては2階キャットウォークはOKにします。
その場合、消毒などのサポートのご協力をしていただくことになります。

おそらく同時に最大50名前後の参加者が見込まれます。
大変恐縮ではございますが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

何かありましたら、下記連絡先までお願いします。

【阿部連絡先】
atom.abe@gmail.com

【荒俣連絡先】
aramat.yusuke@gmail.com

SEAGULLS
阿部