※重要※練習時間変更について

※重要※練習時間変更について

お世話になっております。

横浜市において、『まん延防止等重点措置』が取られたことにより、体育館の利用条件が変わりました。
終了時間が変更となり、『20時に消毒を終えて完全撤収』となります。
以下のように、スケジュール変更となりますのでご確認ください。
【4月練習日程(4/21現在)】
21日(水)@境木中学校

28日(水)@境木中学校

【スケジュール】
18:15 入館・検温
18:30 練習開始
19:45 終了・片付け
20:00 完全撤収

【施設利用についての注意事項】

・お迎えの際は、お待ちいただく時間が長くならないように、終了時間ギリギリにお越しください。
♢境木中学校の注意事項♢

・学校内は、駐車禁止です。お近くの有料駐車場をご利用ください。

・体育館入口から入ってもらい、内履きに必ず履き替えてください。

・トイレをお使いになられる際は、必ず備え付けのサンダルに履き替えてください。

【練習について】
・
練習は原則マスク着用
・対人練習は徐々に再開していきます。

【休会・退会受付】
ご希望の方は以下のフォームから申請をしてください。
https://forms.gle/vLb6VaAGnWjJSALL7
※上手くフォームにとべない場合は、URLをコピーし、普段使用されているプラウザで検索するとできるようになることが多いみたいです。それでもできなければ、関までご連絡ください。

【参加時のSEAGULLSとしてのガイドライン】

・練習には体温計を必ずご持参ください。

・練習前に各自の持参した体温計で検温をして、 37.5 度以下の選手のみ練習参加を認めます 。

・自宅でも事前に検温を行い、体温の確認をお願いいたします。(37.5 度以上の選手は練習に参加することはできません)

・交通機関の利用は控え、保護者の皆さまの自家用車での送迎をお願いいたします。

・移動時はマスクを着用してください。

・練習前後に、手洗い・うがい・アルコール消毒を行ってください。

・滞在時間を縮小するため、会場へ入るのは10 分前、練習後はすみやかにご帰宅ください。

・ここ2週間で本人も含めた家族に症状が出ていない、海外渡航歴がある人に会っていないことも条件です。

【保護者の見学について】

当面の間、保護者様の見学は禁止とさせて頂きます。

その他、何かありましたらお気軽に関までご連絡ください。

現状、この措置の期間については未定となっております。
また変更などがありましたら、直前の可能性もございますが、連絡をさせていただきます。
直近の連絡で申し訳ございませんが、お間違いないようよろしくお願いいたします。

【担当連絡先】
・東戸塚シーガルス
関 拓郎
Mail:seki@seagulls-bb.com
Tel:090-8032-5862