【平塚SG】4月の練習予定について

【平塚SG】4月の練習予定について

お世話になっております。
下記、4月のスケジュールです。

通常使用している大磯高校の体育館利用が当面の間、使用ができないようです。

4/2 (金) 休み
4/9 (金) 19:00-20:00@平塚農商高校
4/16(金) 17:00-19:00@二宮町立体育館
4/23(金) 17:00-19:00@二宮町立体育館
4/30(金) 休み

【4月分の会費について】

回数制 1回1,500円

※4/9(金)は1時間のため1,000円とさせていただきます。

【参加について】

時間や場所等で参加が難しい方は、伊勢原SEGULLSのへの参加を阿部(atom.abe@gmail.com)までご相談ください。

【休会・退会について】
以下の、URLから申込ください。
▼休会・退会受付フォーム▼
https://forms.gle/vLb6VaAGnWjJSALL7
※上手くフォームにとべない場合は、URLをコピーし、普段使用されているプラウザで検索するとできるようになることが多いみたいです。それでもできなければ、関までご連絡ください。

【参加時のSEAGULLSとしてのガイドライン】
・練習には体温計を必ずご持参ください。
・練習前に各自の持参した体温計で検温をして、 37.5 度以下の選手のみ練習参加を認めます 。
・自宅でも事前に検温を行い、体温の確認をお願いいたします。(37.5 度以上の選手は練習に参加することはできません)
・交通機関の利用は控え、保護者の皆さまの自家用車での送迎をお願いいたします。
・移動時はマスクを着用してください。
・練習前後に、手洗い・うがい・アルコール消毒を行ってください。
・滞在時間を縮小するため、会場へ入るのは10 分前、練習後はすみやかにご帰宅ください。
・ここ2週間で本人も含めた家族に症状が出ていない、海外渡航歴がある人に会っていないことも条件です。

その他、ご不明点等ございましたらご連絡ください。

何卒、よろしくお願い致します。