【横浜SG】3月特別日程での練習のお知らせ

【横浜SG】3月特別日程での練習のお知らせ

参加希望がありましたので、特別日程での練習を実施することにしました。
参加希望を連絡していなくても参加できますので、参加できそうであれば当日直接お越しください。

◇3月17日(水)15:00~17:00@緑スポーツセンター第一体育室(半面)A

◇3月18日(木)15:00~17:00@港北スポーツセンター第一体育室(半面)A

※22日以降は可能性がありますので、また正式に決まりましたら連絡させていただきます。

【緊急事態宣言下の練習について】
練習は原則マスク着用

【3月の会費について】
回数制:1回1,500円
・支払い方法については、原則手集金とさせていただきます。
・封筒などに氏名と金額を記入のうえ、釣銭の無い様にお渡しいただけると助かります。
・参加回数と金額については、下記を参照してください。

1回目 1,500円
2回目 1,500円
3回目 1,000円
4回目 無料

※22日以降、現状の予定では練習を2回実施するつもりでいます。
※1、2月分が未払いの方は、合わせてお持ちください

【参加時のSEAGULLSとしてのガイドライン】
・練習には体温計を必ずご持参ください。
・練習前に体温計で検温をして、 37.5 度以下の選手のみ練習参加を認めます
・自宅でも事前に検温を行い、体温の確認をお願いいたします。(37.5 度以上の選手は練習に参加することはできません)
・移動時はマスクを着用してください。
・練習前後に、手洗い・うがい・アルコール消毒を行ってください
・滞在時間を縮小するため、会場へ入るのは10 分前、練習後はすみやかにご帰宅ください
・ここ2週間で本人も含めた家族に症状が出ていない、海外渡航歴がある人に会っていないことも条件です。

【保護者の見学について】
当面の間、保護者様の見学は禁止とさせて頂きます。

会費の支払確認や参加回数についての相談など、何かありましたらお気軽に阿部までご連絡ください。

【コーチの連絡先】
阿部:atom.abe@gmail.com

※このメールアドレス(info@seagulls-bb.com)に返信されると届かない可能性もありますので、お手数ではありますが、上記アドレスに送っていただければ幸いです。

実施の可否なども含め、最新の情報について変更があれば、また当日の可能性も高いですが連絡いたします。参加に関しては、各ご家庭で判断いただき、決めていただければ幸いです。