【SEAGULLS】2021年度年会費引落しのお知らせ

【SEAGULLS】2021年度年会費引落しのお知らせ

平素お世話になっております。
2021年度の年会費引落しについての連絡です。
3月17日(水)に2021年度分の年会費1,200円の引落しをさせていただきます。
1,2月分の回数制になってから参加ができなかったなどで未払いがある場合は合算して引き落としをさせていただきます。

来年度、休会、退会予定の方は下記日程までにフォームにて、お申し出ください。

≪休会、退会受付締切≫
3月7日(日)終日中

休会・退会受付フォームは下記のURLとなります。

【SEAGULLS】休会・退会受付フォーム
https://forms.gle/vLb6VaAGnWjJSALL7

※上手くフォームにとべない場合は、URLをコピーし、普段使用されているプラウザで検索するとできるようになることが多いみたいです。それでもできなければ、阿部までご連絡ください。

3月分の会費については、2/24現在手集金を継続する予定です。
スクールによっては月会費4,000円の引落しで対応させていただくところもあるかもしれませんが、その場合は近日中にお知らせします。

相談や質問などもありましたら、各コーチか阿部までご連絡ください。

【阿部連絡先】
abe@seagulls-bb.com

それではよろしくお願いいたします。