2/1(月)合同練習会のお知らせ

2/1(月)合同練習会のお知らせ

お世話になっております。
夜分に失礼いたします。
直前ですが、下記日程の体育館が取れましたので、伊勢原、平塚、厚木、平塚ミニの練習会を実施します。

2月1日(月)17:00~19:00@平塚アリーナ

※2月9日(火)以降については、緊急事態宣言の動向をふまえ、またあらためて連絡をいたします。

【練習について】
練習は原則マスク着用、対人練習なし

【会費について】
1回1,500円

※緊急事態宣言の状況にもよりますが、会費の支払いに関して、2月も回数制になる予定です。

支払い方法については、原則手集金とさせていただきます。
金額については下記の一覧を参考にしてください。
お手持ちの封筒などに氏名と金額を記入のうえ、お渡しいただけると助かります。
継続的な運営資金となりますので、ご協力のほどどうぞよろしくお願いいたします。

2月の体育館の各地区の確保状況にもよりますが、会費については回数制を予定しており、最大4回参加できるような形になると思います。
実施の可否なども含め、最新の情報について変更があれば、また当日の可能性も高いですが連絡いたします。

【参加時のSEAGULLSとしてのガイドライン】
・練習には体温計を必ずご持参ください。
・練習前に各自の持参した体温計で検温をして、 37.5 度以下の選手のみ練習参加を認めます 。
・自宅でも事前に検温を行い、体温の確認をお願いいたします。(37.5 度以上の選手は練習に参加することはできません)
・可能な限り、保護者の皆さまの自家用車での送迎をお願いいたします。
・移動時は基本的にマスクを着用してください。
・練習前後に、手洗い・うがい・アルコール消毒を行ってください。
・滞在時間を縮小するため、会場へ入るのは 10 分前、練習後はすみやかにご帰宅ください。
・ここ2週間で本人も含めた家族に症状が出ていない、海外渡航歴がある人に会っていないことも条件です。

参加に関しては、各ご家庭で判断いただき、決めていただければ幸いです。
寒さもまだまだ厳しい状態ですので、皆様どうぞご自愛ください。