【藤沢SEAGULLS】寒川特別練習会(1/29配信)

【藤沢SEAGULLS】寒川特別練習会(1/29配信)

お世話になっております。
下記日程の体育館が取れましたので、特別練習会を実施します。

2月2日(火)16:15~17:45@寒川総合体育館

※2月9日(火)以降については、緊急事態宣言の動向をふまえ、またあらためて連絡をいたします。

【練習について】
練習は原則マスク着用、対人練習なし

【会費について】
1回1,500円

※緊急事態宣言の状況にもよりますが、1/28(木)現在、会費の支払いに関して、2月も回数制になる予定です。

支払い方法については、原則手集金とさせていただきます。
金額については下記の一覧を参考にしてください。
お手持ちの封筒などに氏名と金額を記入のうえ、お渡しいただけると助かります。
継続的な運営資金となりますので、ご協力のほどどうぞよろしくお願いいたします。

その他ガイドラインなどは変わりませんので、ご確認のうえお越しください。

実施の可否なども含め、最新の情報について変更があれば、また当日の可能性も高いですが連絡いたします。

参加に関しては、各ご家庭で判断いただき、決めていただければ幸いです。
寒さもまだまだ厳しい状態ですので、皆様どうぞご自愛ください。

【担当連絡先】
藤沢シーガルス
山田 光佑
Mail:yamada@seagulls-bb.com
Tel:090-6959-6165