【横浜SG】練習場所変更のお知らせ(1/17現在)

【横浜SG】練習場所変更のお知らせ(1/17現在)

お世話になっております。
19、26日利用予定だったみたけ台中が利用できなくなりました。
そこで急遽、黒須田小学校を利用することにいたしましたので連絡をさせていただきます。
時間は変わらず、18~20時となります。
原則子ども(競技者)とスタッフのみの参加といたしますので、保護者の方の観覧はご遠慮ください。

今回、初めて黒須田小を利用する方は、特に注意のほど宜しくお願い申し上げます。

状況としては、学校内の駐停車はもちろん、近隣からの苦情対策のため、学校付近での停車も禁止となっています。
詳細はホームページ、横浜SEAGULLSの【再周知】※重要※黒須田小学校送迎について』をご覧になってからお越しください。
(ホームページがわからない場合『【再周知】※重要※黒須田小学校送迎について』で検索ください)

なお、校門にインターホンがございますが、学校の活動とは一切関係ございませんので、押さないようにお願いします。
裏門にて車用の方からお入りください。
ご面倒ではありますが、ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。

黒須田小学校利用にあたって、参加者の皆さんに配布すべき紙面がありますので、PDFにてお知らせいたします。
まだ御覧になっていない方は必ずご家族合わせてご確認ください。

【コロナ禍における黒須田小利用について】
https://drive.google.com/file/d/1smgI7b-NB3qU5Un4A830OzgWb2Kumf8_/view?usp=sharing

その他何かわからないことがありましたら、阿部までお問合せください。

【阿部連絡先】
atom.abe@gmail.com

念のため今後も含めた日程や詳細などもお伝えします。

19日(火)18:00~20:00時@黒須田小学校
26日(火)18:00~20:00時@黒須田小学校

※時間が『18時』から『20時』となりますので、お間違いのないようお願いします。

その他の変更点は下記の通りです。

・練習は原則マスク着用、対人練習なし
・会費は1回1,500円
※3回以上できればMAX4,000円とさせていただきます。

支払い方法については、原則手集金とさせていただきます。
金額については下記の一覧を参考にしてください。
お手持ちの封筒などに氏名と金額を記入のうえ、お渡しいただけると助かります。
継続的な運営資金となりますので、ご協力のほどどうぞよろしくお願いいたします。
その都度お支払いでも、月末最終参加日にまとめてお支払い、どちらでもかまいません。

1月の参加回数

都度払い
1回目 1,500円
2回目 1,500円
3回目 1,000円
※1/5に参加された方で、2回目参加される方は1回目の1,500円と合わせた3,000円となります。

まとめての場合
1回 1,500円
2回 3,000円
3回 4,000円

参加時には再度SEAGULLSガイドラインをご確認ください。
会費の支払確認や参加回数についての相談など、何かありましたらお気軽に阿部までご連絡ください。

【コーチの連絡先】
阿部:atom.abe@gmail.com

※このメールアドレス(info@seagulls-bb.com)に返信されると届かない可能性もありますので、お手数ではありますが、上記アドレスに送っていただければ幸いです。

この状況下でも利用できるという恩恵を忘れずに利用していきたい次第です。
感染予防を全体に、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

それでは宜しくお願いいたします。

横浜SEAGULLS
阿部