緊急事態宣言下の活動について

緊急事態宣言下の活動について

平素お世話になっております。
昨日の緊急事態宣言を受け、SEAGULLSとしての1月の活動は、実施可能な範囲内においての希望参加制することに致しました。会費についても回数制にし、1月分の月会費の引き落としは止めさせていただきました。コロナなどに罹らないこと、バスケに励むこと、様々な考えがあると思います。それぞれのお考えが尊重されるよう、この判断に至りました。

現在押さえている会場も利用中止の連絡が来ているところもありますので、どこまでできるかはわかりませんが、会場の利用状況をふまえ実施が可能であれば、感染予防の最善を尽くしてまいります。会場の確保状況など、地域によって差が出てくると思われますので、スクールごとの最新の情報を参考にしてください。会費についても、その際に連絡いたします。すでに参加された方の会費のお支払い方法についても、その際に合わせてお伝えさせていただきます。またすでに1月分をお支払い済みの方は別途対応させていただきます。

お休みを希望の場合は、義務ではありませんが、担当に一言メールでお知らせいただければありがたいです。もし担当のメールアドレスがわからなければ、下記の阿部連絡先までご連絡ください。

その他何か不安なことなどありましたら、お気軽にお問合せください。
この期間、皆様それぞれにとって、最善な形で過ごせることを願うばかりです。

【阿部連絡先】
abe@seagulls-bb.com

SEAGULLSスタッフ一同