【厚木SG】1月の予定

【厚木SG】1月の予定

1月の予定は未定となりました。(1/9現在)
また状況が変わり次第、連絡いたします。

コロナなどの厳しい状況下の中、みなさんの協力のおかげで、1年間活動してこられました。
本当にありがとうございました!
また、新年もお力をお借りすることもあると思いますがよろしくお願いします。

また、気温も低くなる見込みがあります。
体調管理にはくれぐれもお気をつけいただければと思います。

1月も伊勢原、相模原のどちらかに体験参加されることも可能です。
参加する場合は、参加希望日程を前日までに阿部までお知らせください。

【参加時のSEAGULLSとしてのガイドライン】
・練習には体温計を必ずご持参ください。
・練習前に検温をして、 37.5 度以下の選手のみ練習参加を認めます 。
・自宅でも事前に検温を行い、体温の確認をお願いいたします。(37.5 度以上の選手は練習に参加することはできません)
・可能な限り、保護者の皆さまの自家用車での送迎をお願いいたします。
・移動時は基本的にマスクを着用してください。
・練習前後に、手洗い・うがい・アルコール消毒を行ってください。
・滞在時間を縮小するため、会場へ入るのは 10 分前、練習後はすみやかにご帰宅ください。
・ここ2週間で本人も含めた家族に症状が出ていない、海外渡航歴がある人に会っていないことも条件です。

【会費について】
通常通り月謝4,000円となります。

【3年生について】
引退した3年生については、バスケの機会創出を含め、他のスクールへの参加も可能です。
詳細について確認したい方は、阿部までご連絡ください。

以上となります。
何か相談や質問がありましたら、下記阿部または荒俣の連絡先までご連絡ください。
それでは、よろしくお願いいたします。

【阿部連絡先】
abe@seagulls-bb.com

【荒俣連絡先】
aramata@seagulls-bb.com