会費について(10/7投稿)

会費について(10/7投稿)

お世話になっております。
あらためまして口座申請書の提出のご協力、誠にありがとうございました。
今回は9/17の引き落としまでに登録処理が間に合わなかった方、過去の未納分がある方についてのお知らせです。

10/7時点で手渡しをされていない方に関しては、次回10/19の引き落としに合わせて未納分も引落しをかけさせていただきます。
4,000円ではなかった場合は、未納分だと判断していただいてかまいません。
※行き違いで手渡しと引き落としがかかってしまった場合は、担当もしくは阿部までご相談ください。

≪※在籍者の皆様へ≫

休会・退会を希望される方で、まだ連絡をされていない方は受付フォームにてご登録ください。
原則、前月までに登録するようになておりますので、ご協力をお願いいたします。

受付フォームについては、下記のURLとなります。

【SEAGULLS】休会・退会受付フォーム
https://forms.gle/vLb6VaAGnWjJSALL7

※上手くフォームにとべない場合は、URLをコピーし、普段使用されているプラウザで検索するとできるようになることが多いみたいです。それでもできなければ、阿部までご連絡ください。

金額の相違や未納、その他相談や質問などもありましたら、阿部までご連絡ください。
それでは、よろしくお願いいたします。

【阿部連絡先】
abe@seagulls-bb.com