【厚木SG】10月について

【厚木SG】10月について

厚木SGの10月の活動予定についてご報告いたします。

10月について、厚木西高校が通常開放を見合わせのため、複数の体育館確保ができませんでした。
確保できた日程が2回だっため、10月は1回1,000円の回数制での実施とさせていただきます。

【10月の日程】

10/1(木)19:00~21:00東町スポーツセンター第2武道場(トレーニング)
※この日はバスケットのゴールがないためトレーニング指導を中心に、NBAの試合解説を通してのバスケを学ぶ場も設ける予定です。NBA好きはもちろん、NBAに詳しくなくともバスケのためになるはずです!試合での活躍や個人スキルを伸ばすヒントとなると思います!

10/15(木)18:45~20:45@伊勢原総合体育館(通常練習) 

10/22(木)19:00~21:00@厚木西高校(通常練習)

※その他伊勢原SEAGULLS、相模原SEAGULLSの練習にも参加可能とします。

イレギュラーな活動になり、お手数をおかけしますが、なにとぞよろしくお願いします。

【料金について】
10月15,22日は1回1,000円とさせていただきます。
10/1(木)に関しては9月分に含めることにいたしました。
トレーニングにも積極的に参加してほしいので、ぜひお越しください!

月謝4,000円をお支払いいただくと、プラスで伊勢原SEAGULLS、(月曜日実施)相模原SEAGULLS(水曜日)に参加することも可能です。

伊勢原、相模原をふくめ、10月で4回参加できる方は月謝でのお支払いをお勧めいたします。
参加する場合は、参加希望日程を前日までに各担当へお知らせください。

☆伊勢原SEAGULLS:担当飯田連絡先
iida@seagulls-bb.com

☆相模原SEAGULLS:受付担当阿部連絡先
abe@seagulls-bb.com

※10月参加合計は最大4回までとします。
(例1)厚木2回、伊勢原2回(例2)相模原4回(9月のみ)
など組み合わせはご都合でかまいません。

【支払方法について】
基本的に現金で毎回いただきます。
氏名が記載された封筒などに入れてお持ちください。
口座引き落としをご希望の場合は10/4(日)終日中までに阿部までご連絡ください。

【3年生について】
引退した3年生については、バスケの機会創出を含め、他のスクールへの参加も可能です。
詳細について確認したい方は、阿部までご連絡ください。

以上となります。
何か相談や質問がありましたら、下記阿部または荒俣の連絡先までご連絡ください。
それでは、よろしくお願いいたします。

【阿部連絡先】
abe@seagulls-bb.com

【荒俣連絡先】
aramata@seagulls-bb.com