9月分月会費について

9月分月会費について

9月分に月会費についての連絡です。

【口座申請書の提出された方】

口座申請書の提出のご協力、誠にありがとうございました。
急なお願いにも関わらず、多くの方にご提出いただけました。
本当にありがとうございました。

9月より、登録及び、金融機関の処理が間に合った方に関しては引き落としがかかります。
原則17日が引き落とし日です。(17日が土日祝日の場合は後ろの平日となります)
よろしくお願いいたします。
8月分がまだお支払いただいてない方に関しては、合算した8,000円を引き落としさせていただきます。
※平塚SGは8月に担当不在が多く、月謝袋の配布がうまくなされませんでしたので、8,9月分合算で引き落としとなりますのでご了承ください。

提出された方でも、今回処理が間に合わない方については、月謝袋を今回も配布いたしますので、9月分を月謝袋に入れて、練習の際にお渡しください。

月謝袋の配布もなく、ご提出されたのに引き落とされなかった場合は、金融機関の処理が間に合わなったことになります。
その場合は10月に合算引き落としか、9月に手渡しでのやりとりとなりますので、ご了承ください。

【口座申請書未提出の方】

8,9月に参加した方は早急にご提出のほどよろしくお願いいたします。
お持ちの月謝袋か、ない方は月謝袋を渡しますので、9月分まで現金でお支払いいただくようお願いいたします。
現在、SEAGULLSとしてもギリギリで運営しております。
どうぞご協力のほどよろしくお願いいたします。
※休会の申し出ある方に関しては、参加された際に口座申請書をお配りしますので、その後の提出でかまいません。

以上となります。
何かわからないこと、相談、8,9月分合算は待ってほしいなどありましたら9/8(火)終日中までに阿部までご連絡ください。

【阿部連絡先】
abe@seagulls-bb.com

いつも皆様のご協力により成り立っていること、心より感謝しております。
引き続き、SEAGULLSをよろしくお願いいたします。