【平塚SG】9月について

【平塚SG】9月について

9月について、大磯高校が開放見合わせのため、体育館確保ができませんでした。
確保できた会場が2か所だっため、9月は1回1,500円の回数制での実施とさせていただきます。
金曜日については、下記日程で実施致します。

4日(金)19:00-21:00@西湘スポーツセンター
11日(金)19:00-21:00@平塚総合体育館2面

※その他小田原SEAGULLS、伊勢原SEAGULLSの練習にも参加可能とします。その場合は、参加希望日程を前日までに各担当へお知らせください。

☆伊勢原SEAGULLS:担当飯田連絡先
iida@seagulls-bb.com

☆小田原SEAGULLS:担当阿部連絡先
abe@seagulls-bb.com

※9月参加合計は最大4回までとします。
(例1)平塚2回、伊勢原2回(例2)小田原4回(9月のみ)
など組み合わせはご都合でかまいません。

【保護者の方の観覧について】
西湘スポーツセンターの観覧については、2階観覧席にて距離を取っていただければ可能ということです。
平塚総合体育館については、これまで通りの対応をお願いいたします。

【料金について】
月謝4,000円をお支払いただければ、プラスで伊勢原SEAGULLS、小田原SEAGULLS(ともに月曜日に実施)に参加することも可能です。
伊勢原、小田原をふくめ、9月で3、4回参加できる方は月謝でのお支払をお勧めいたします。

【支払方法について】
口座申請書をご提出いただいた方は、8/31(月)終日中までにご連絡いただければ4,000円を口座より引き落としさせていただきます。
その他希望しない、処理が間に合わなかった方、未提出の方は9月末までに直接支払うか、下記口座にお振込みいただく形になります。

☆振込先口座
横浜銀行 伊勢原支店
普通 1833136
特定非営利活動法人SEAGULLSバスケットボールクラブ
理事長 白澤 卓

※振込者名はお子様のお名前でお願いします。

以上となります。
何か相談や質問がありましたら、下記連絡先までご連絡ください。
それでは、よろしくお願いいたします。

【飯田連絡先】
090-2543-4382
iida@seagulls-bb.com