休会についてのお願い

休会についてのお願い

お世話になっております。

会費のお支払いについて、この9月より順次口座引き落としでの対応が始まります。
それに伴い、休会についての申請などを変更しました。
休会を検討される際は、前月までにご対応いただくことを具体的にさせていただきましたので、下記や、会則をご確認いただくよう宜しくお願いいたします。
期日を過ぎた申請は、原則受け付けかねますのでご了承ください。

~会則より抜粋~

第9条 (休会)
会員個人の都合により長期の休みが必要な場合、担当指導者に承認を得ることにより、本クラブを休会することができる。

1. 休会を希望する場合は、前月の27日までに、休会・退会受付フォームもしくはメールにて申し出、受理されたのち休会とする。

~~~~~~~~~

参照:SEAGULLS会則URL
https://drive.google.com/file/d/1XskeDfeUimGRNmV0w-TxgkwXncACL60U/view?usp=sharing

休会・退会受付フォームは下記のURLとなります。

【SEAGULLS】休会・退会受付フォーム
https://forms.gle/vLb6VaAGnWjJSALL7

※上手くフォームにとべない場合は、URLをコピーし、普段使用されているプラウザで検索するとできるようになることが多いみたいです。それでもできなければ、阿部までご連絡ください。

原則、間違いのない受付フォームでの申請をお願いしたいと思います。
どうしてもフォームでの申請が難しいという方は阿部までメールしてください。

9月休会については、近々ということもあり、また初めての引き落としということも考慮し、8/31(月)終日中までフォームにご登録いただければ幸いです。

その他相談や質問などもありましたら、阿部までご連絡ください。
それでは、よろしくお願いいたします。

【阿部連絡先】
abe@seagulls-bb.com