【平塚ミニ】本日の野外活動について

【平塚ミニ】本日の野外活動について

いつもお世話になっております。

本日、8月3日日(月)18:00~19:00@平塚市総合公園にて予定通り野外活動を実施致します。

活動の詳細、注意事項を改めてご確認していただき、ご参加ください。よろしくお願い致します。

 

【集合場所】
平塚市総合公園
北側のバスケットゴール付近
※湯乃蔵ガーデン側の駐車場が1番近いです
※分からない方はご連絡下さい

【持ち物】
飲み物・タオル・あれば外用ボール(※他の子とパス練習などする可能性はあります)・虫よけスプレー(※蚊など虫が多いので出来るだけお持ちください)・首元などを冷やすもの(必要であれば)

【料金】
月謝内に含まれております

【参加時のルール】
・練習には体温計を必ずご持参ください。
・自宅でも事前に検温を行い、体温の確認をお願いいたします。(37.5 度以上の選手は練習に参加することはできません)
・交通機関の利用は控え、保護者の皆さまの自家用車での送迎を お願いいたします。
・移動時にはマスクを必ず着用ください。
・練習前に各自検温をして、 37.5 度以下の選手のみ練習参加を認めます 。
・練習前後に、手洗い・うがい・アルコール消毒を行ってください。
・滞在時間を縮小するため、体育館には 15 分前の到着、練習後のすみやかなご帰宅にご協力ください。
・ここ2週間で本人も含めた家族に症状が出ていない。
・ここ2週間、海外渡航歴がある人に会っていない。
その他、何かありましたらお気軽に猪俣までご連絡ください。【猪俣連絡先】
inomata@seagulls-bb.com

09022254875

※このメールアドレス(info@seagulls-bb.com)に返信されると届かない可能性もありますので、お手数ではありますが、上記アドレスに送っていただければ幸いです。

以上となります。
それでは、みなさまのご参加をお待ちしております。