黒須田小、みたけ台中に関して利用前のお願い

黒須田小、みたけ台中に関して利用前のお願い

8月より黒須田小、みたけ台中を利用いたします。
各校利用にあたって、参加者の皆さんに配布すべき紙面がありますので、PDFにてお知らせいたします。
可能であれば、印刷してご家族合わせてご確認ください。

【黒須田小】
https://drive.google.com/file/d/1smgI7b-NB3qU5Un4A830OzgWb2Kumf8_/view?usp=sharing

【みたけ台中】
https://drive.google.com/file/d/1vVpZTnyqfWRYToMDRhk2NRKxI4ilG2oP/view?usp=sharing

7/28(火)の練習に参加された方にはお配りしましたので、印刷は不要です。
各校、原則子ども(競技者)とスタッフのみの参加といたしますので、保護者の方の観覧はご遠慮ください。

現状ですと、8/4(火)は黒須田小になる予定です。
今回、初めて黒須田小を利用する方は、特に注意のほど宜しくお願い申し上げます。

状況としては、学校内の駐停車はもちろん、近隣からの苦情対策のため、学校付近での停車も禁止となっています。
詳細はホームページ、横浜SEAGULLSの【再周知】※重要※黒須田小学校送迎について』をご覧になってからお越しください。
(ホームページがわからない場合『【再周知】※重要※黒須田小学校送迎について』で検索ください)

なお、校門にインターホンがございますが、学校の活動とは一切関係ございませんので、押さないようにお願いします。
裏門にて車用の方からお入りください。
ご面倒ではありますが、ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。

何かわからないことがありましたら、阿部までお問合せください。

【阿部連絡先】
atom.abe@gmail.com

それでは宜しくお願いいたします。

横浜SEAGULLS
阿部