31日(金)19~21時@平塚総合体育館ゴール設置のご協力のお願い

31日(金)19~21時@平塚総合体育館ゴール設置のご協力のお願い

お世話になっております。
31日の練習に関して、ゴール設置のご協力のお願いです。

この自粛期間で平塚総合体育館のバスケットボールゴールが最新のもの変わりました。
ただ、重さは増してしまいなかなか小中の子どもだけでは設置に時間がかかります。
前回の片付けに関しては、保護者の方のご協力がもあり、スムーズでしたが、準備には時間がかかってしまいました。

そこで誠に恐縮ではございますが、ゴールの設置と片づけのお手伝いをお願いできればと思い今回連絡を致しました。
準備、片付けのどちらかだけでも良いので、ご協力いただければ幸いです。
ご検討のほど宜しくお願い申し上げます。

なお、準備、片付けの協力スタッフとしてOB、OGにもお手伝いいただければと考えています。
もちろん、練習にも参加してほしいと思います。
ただ、あくまでスタッフとしてなので、準備、片付けを積極的に手伝う前提ですが、それでもよければぜひお願いしたいです。
お手伝いしてくれそうな卒業生が周りにいれば、ぜひ周知のほどをお願い致します。

希望者の方は、飯田(トキ)コーチまで連絡してください。

【飯田(トキ)連絡先】
iida@seagulls-bb.com

それでは宜しくお願い致します。