【藤沢SEAGULLS】8月の予定

【藤沢SEAGULLS】8月の予定

いつもお世話になっております。
8月のスケジュールについて連絡させて頂きます。

8/4(火) プレス工業体育館 19:00−21:00 (2面) 
8/11(火) 秋葉台体育館 19:00−21:00 (1面) ※人数制限があるのでカテゴリーを分けて実施
8/18(火) 秋葉台体育館 19:00−21:00 (1面) ※人数制限があるのでカテゴリーを分けて実施
8/25(火) プレス工業体育館 19:00−21:00 (2面) 

【練習内容】
JBAなどが発表しているガイドラインに従い、マスクなしや様子を見た少数の対人練習なども取り入れ実施する予定です。

【11日、18日の練習について】
会場のガイドラインも鑑み、分散での参加とさせていただきます。

☆小6中1男子、女子全員
19:00~19:45(45分)
 (入れ替え10分で密集をさける予定です)
☆中2、中3男子 
20:00~20:45(45分)

【参加時のSEAGULLSとしてのガイドライン】
・練習には体温計を必ずご持参ください。
・練習前に各自の持参した体温計で検温をして、 37.5 度以下の選手のみ練習参加を認めます 。
・自宅でも事前に検温を行い、体温の確認をお願いいたします。(37.5 度以上の選手は練習に参加することはできません)
・交通機関の利用は控え、保護者の皆さまの自家用車での送迎を お願いいたします。
・移動時はマスクを着用してください。
・練習前後に、手洗い・うがい・アルコール消毒を行ってください。
・滞在時間を縮小するため、会場へ入るのは 10 分前、練習後はすみやかにご帰宅ください。
・ここ2週間で本人も含めた家族に症状が出ていない、海外渡航歴がある人に会っていないことも条件です。

【会費について】
月謝袋を渡しますので、通常の月会費4,000円を入れて、練習の際にお持ちください。
※口座引き落としへの移行のため、用紙を順次お配りしておりますので、ご協力のほど宜しくお願い致します。

【保護者の見学について】
施設側の人数制限などもありますので当面の間、保護者様の見学は禁止とさせて頂きます。

その他、何かありましたらお気軽に山田までご連絡ください。

【山田連絡先】
yamada@seagulls-bb.com

※このメールアドレス(info@seagulls-bb.com)に返信されると届かない可能性もありますので、お手数ではありますが、上記アドレスに送っていただければ幸いです。

以上となります。
スタッフの当日の検温なども義務として、万全を期して指導に当たります。
今後の連絡も含め、詳細をよくご確認のうえ、参加していただくよう宜しくお願い致します。