会費のお支払い方法について

会費のお支払い方法について

平素お世話になっております。
この度、コロナの影響なども鑑み、急ではありますが、従来の会費のお支払方法から銀行引き落としにさせていただくことに致しました。
つきましては今週より順次、口座申請書と記入方法などが記載された用紙をお配り致します。
急な変更やお願いで大変恐縮ではございますが、ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

早い方であれば、9月分の月会費から引き落としになる予定です。
原則、17日に当月分が引き落とされる予定です。
(※土日の場合、翌週月曜日、祝日の場合は明けた銀行営業日の引落)
引き落とし登録においての手数料などは現状ございません。

お支払方法の変更に伴いまして、会則についても変更致しました。
在籍生の方について、下記の点が大きな変更か所となります。

————-
第9条 (休会)
会員個人の都合により長期の休みが必要な場合、担当指導者に承認を得ることにより、本クラブを休会することができる。
1. 休会を希望する場合は、前月の25日までにて、書面もしくはメールにて申し出、受理されたのち休会とする。
2. 休会の期間は原則最大8ヵ月とする。

第14条 (入会金と月謝の支払い)
1. 入会金、年会費および月謝は、入会手続きの際にクラブが指定した方法で支払いを行う。
————–

詳細は下記URLよりご確認ください。

SEAGULLS会則(PDF)
https://drive.google.com/file/d/1KkUJmnEeZ0WvD3qEvZsBvxyDctYBp-Rn/view?usp=sharing

※上手くURL先にとばない場合は、URLをコピーし、普段使用されているプラウザで検索するとできるようになることが多いみたいです。それでもできなければ、阿部までご連絡ください。

以上となります。
何か相談などがありましたら、事務担当の阿部までご連絡ください。
それでは、宜しくお願い致します。

阿部連絡先
abe@seagulls-bb.com