【伊勢原SG】7/6(月)@海老名運動公園総合体育館の練習について

【伊勢原SG】7/6(月)@海老名運動公園総合体育館の練習について

お世話になっております。

7月6日(月)海老名運動公園総合体育館での練習についてご連絡させていただきました。

当日の詳細について下記に記載させていただきました。通常の練習場所と異なるため下記の内容を必ず読んでいただき、ご参加ください。また、事前に参加の可否がわかっている場合は、飯田までご連絡ください。

【日程】

7月6日(月)18:00-21:00(集合17:30)

【会場】

海老名運動公園総合体育館

【集合時間】

17:30  体育館前集合

※見学の方も同じ時間に集合してください。

※集合後、体温を測り全員で入館します。

 

【練習の見学について】

当日の見学と参加については、名簿提出が必須となります。

集合時間後に体温のご記入等した後に入館となります。こちらで受付を済ませた方のみ、入館が可能となります。

事前受付をした方以外の見学は不可となりますのでお気をつけください。

 

【駐車場について】

会場の無料駐車場が使用可能です。

 

【注意事項】

・遅刻する場合は、飯田までご連絡ください。

・施設内のお願いもあり、入館、退館は全員同じタイミングで行います。都合により遅れての入館を希望する場合は、ご連絡ください。

・見学の際は、必ずマスクを着用し、隣の方とは2席以上空けて席に座ってください。

・体調不良のの場合は見学をご遠慮ください。

・当日、体温をその場で計測していただくので体温計を必ず持ってきてください。

・参加費は封筒に入れ、お名前を封筒にご記入した上お持ちください。

・当日についてご質問等ございましたら、ご連絡ください。

 

【飯田連絡先】

090-2543-4382

iida@seagulls-bb.com