6/25(木)坂本体育館での練習実施のお知らせ

6/25(木)坂本体育館での練習実施のお知らせ

いつもお世話になっております。
次回、人数が3人を超えましたので、坂本体育館で練習を実施することに致しました。

6/25(木)17:10~18:50@坂本体育館

※6/25(木)の野外での活動は中止とさせていただきます。

【練習内容】
愛川町などを含めた様々なガイドラインに従い、対人、複数人などの接触のリスクを極力なくした『個人』シュートドリルを中心に実施致します。

【参加時のSEAGULLSとしてのガイドライン】
・練習には体温計を必ずご持参ください。
・練習前に各自の持参した体温計で検温をして、 37.5 度以下の選手のみ練習参加を認めます 。
・自宅でも事前に検温を行い、体温の確認をお願いいたします。(37.5 度以上の選手は練習に参加することはできません)
・交通機関の利用は控え、保護者の皆さまの自家用車での送迎を お願いいたします。
・移動時はもちろん、練習中も基本的にマスクを着用して実施する予定ですので、必ずお持ちください。
・練習前後に、手洗い・うがい・アルコール消毒を行ってください。
・滞在時間を縮小するため、会場へ入るのは 10 分前、練習後はすみやかにご帰宅ください。
・ここ2週間で本人も含めた家族に症状が出ていない、海外渡航歴がある人に会っていないことも条件です。

【会費について】
6月は月謝ではなく、練習時間や内容をふまえ、1回1,000円とさせていただきます。
お支払い方法については、金銭の受け渡しによる感染のリスクを少しでも軽減するため、お釣りがないようにあらかじめ袋に入れ、氏名をご記入の上ご持参ください。年会費をまだお支払いただいてない方は1,200円を加算して納入いただくようお願い申し上げます。

7月以降については時間は17~19時も2回含みますが、5回分確保できていますので、月謝制に戻す予定です。
次回以降の練習で月謝袋を配布します。
なお、事前に2019年度3月分をお支払していただいた方は、その分を7月分に回します。
該当するかどうかの確認は阿部までお願い致します。

【阿部連絡先】
abe@seagulls-bb.com

※このメールアドレス(info@seagulls-bb.com)に返信されると届かない可能性もありますので、お手数ではありますが、上記アドレスに送っていただければ幸いです。

その他何か質問などもありましたら、お気軽にお問い合わせください。

以上となります。
宜しくお願い致します。