【横浜SEAGULLS】会費お支払いについて

【横浜SEAGULLS】会費お支払いについて

今月は月謝ではなく、練習時間や内容をふまえ、1回1,000円とさせていただきます。
お支払い方法については、練習時間や滞在時間、金銭のやりとりの危険性を考慮し、振り込みを検討していましたが、保護者の方の負担を少しでも軽減するため、選択制にさせていただきます。

①6/23にお配りする月謝袋に入れてのお支払い
『来た回数×1,000円』と、年会費分を未払いの方は1,200円も合わせた金額をお支払いください。
⇒6/30(火)、7/7(火)【(仮)17時~@緑SC】の練習の際にお持ちください。

②振り込み
①が諸事情により難しい場合、下記の振込先でご対応ください。
支払い期日については、7/1(水)~7/8(水)です。
その間に『来た回数×1,000円』と、年会費分を未払いの方は1,200円も合わせた金額をお振込みください。
※新規の方の入会金7,000円は、通常開催になった際にいただく予定です。

≪振込先口座≫
横浜銀行 伊勢原支店
普通 1833136
特定非営利活動法人SEAGULLSバスケットボールクラブ
理事長 白澤 卓

※振込者名はお子様のお名前でお願いします。
※手数料を負担していただきます。

「年会費を払ったか忘れてしまった」など、何かありましたらお気軽に下記阿部連絡先までご連絡ください。

【阿部連絡先】
abe@seagulls-bb.com

※このメールアドレス(info@seagulls-bb.com)に返信されると届かない可能性もありますので、お手数ではありますが、上記アドレスに送っていただければ幸いです。

以上となります。
変更が多く、お手数をおかけしますが宜しくお願い致します。