23日(火)18~21時@大場みすずが丘地区センター練習について

23日(火)18~21時@大場みすずが丘地区センター練習について

いつもお世話になっております。
23日(火)18~21時@大場みすずが丘地区センター練習利用についてのお願いです。
利用について、館内(ロビーも含む)人数への対応を細かく注意されています。
今回、3年生の保護者の方から「受験に入る前に、少しでも練習を見られないか」との相談がありました。
ご要望を受け、下記に案内を載せました。
希望される方はご確認ください。

練習内容はセンターのガイドラインに従い、対人、複数人などの接触のリスクを極力なくした『個人』シュートドリルを中心に実施致します。具体的に「バスケットボールの1:1は禁止」とされています。
その他も含め、ご確認、ご了承のうえ、参加していただくようお願い申し上げます。

☆小6中1男子、女子全員☆
 18:15~19:25(70分)

18時には会場に入れます。
18時前に到着したら、館外で、メンバー同士なるべく離れて待機してください。
室内に入りましたら、各自の体温計で体温を計り、スタッフ(※1)に名前を伝え、数字を見せてください。
その後、会場の準備の手伝いをお願い致します。

☆中2、中3男子☆ 
 19:30~20:40(70分)

19:15以前に到着された場合は、極力密集を避けるため、館外で待機していてください。
19:15になりましたら、速やかにマスク着用のうえ体育室に順次距離を取って入っていただきたいと思います。
室内に入りましたら、各自の体温計で体温を計り、スタッフ(※1)に名前を伝え、数字を見せてください。

(※1)
昨年度までいた海生コーチが、今年度は手伝えなくなりました。
新しい高校生スタッフがサポートしてくれます。

【大場みすずが丘地区センター送迎について】
久しぶりなので、確認も兼ねて、お伝えします。
送迎については、当センターの駐車場は利用できませんのでご注意ください。
乗り降りについては、一般道路上は極力避け、少し離れたところか、送る際は駐車場内で行ってください。
帰りについては、駐車場内の待機駐車はできかねますので、各ご家庭で近隣の方の迷惑にならないように工夫をお願い致します。

【3年生保護者の方へ】
上記にも書きましたが、「様子を見てみたい」とのご要望に少しでも応えたいと検討しました。
見学を希望される場合、以下の注意やお願いをご確認いただき、ご了承いただきたいと思います。
・氏名と年齢を阿部までメールしてください。体育室に入られる方のリストを作成しなければなりません。
・ペンをご持参いただき、当日は検温後に、置いてある名簿にその場で計った体温をご記入いただきます。
・マスクの装着をお願い致します。
・6/23(火)の正午までの受付とさせていただきます。
・準備、片付けのお手伝いをいただければ幸いです。
・下記、【参加時のSEAGULLSとしてのガイドライン】、【大場みすずが丘地区センター利用について】の遵守をお願いします。
※今回は3年生の保護者の方限定とさせていただきます。ご了承ください。

【参加時のSEAGULLSとしてのガイドライン】
・練習には体温計を必ずご持参ください。
・練習前に各自の持参した体温計で検温をして、 37.5 度以下の選手のみ練習参加を認めます 。
・自宅でも事前に検温を行い、体温の確認をお願いいたします。(37.5 度以上の選手は練習に参加することはできません)
・交通機関の利用は控え、保護者の皆さまの自家用車での送迎を お願いいたします。
・移動時はもちろん、練習中も基本的にマスクを着用して実施する予定ですので、必ずお持ちください。
・練習前後に、手洗い・うがい・アルコール消毒を行ってください。
・滞在時間を縮小するため、会場へ入るのは 15分前、練習後はすみやかにご帰宅ください。
・ここ2週間で本人も含めた家族に症状が出ていない、海外渡航歴がある人に会っていないことも条件です。

【大場みすずが丘地区センター利用について】
センターからの出ている注意事項です。必ずご確認いただくようお願い申し上げます。

★体育室では競技者、及び中学生以下の利用者の最小人数の保護者のみの入室をお願い致します。また水分の補給以外の飲食は禁止です。及び競技中、休憩中人との距離(1m~2m)を十分開けて利用してください。例えば 1on1や試合形式のバスケットボール、近距離での格闘技、卓球のダブルス等は禁止です。バスケットボールのシュート練習、距離を開けての空手などの型、演舞などは利用可能です。

【会費について】
今回は月謝ではなく、練習時間や内容をふまえ、1回1,000円とさせていただきます。
支払い方法については、別途案内を致します。

その他、休会希望などふくめ、何かありましたらお気軽に阿部までご連絡ください。

【阿部連絡先】
abe@seagulls-bb.com

※このメールアドレス(info@seagulls-bb.com)に返信されると届かない可能性もありますので、お手数ではありますが、上記アドレスに送っていただければ幸いです。

以上となります。
スタッフの当日の検温なども義務として、万全を期して指導に当たります。
詳細をよくご確認のうえ、参加していただくよう宜しくお願い致します。