6月18日(木)南毛利スポーツセンターでの練習のお知らせ

6月18日(木)南毛利スポーツセンターでの練習のお知らせ

いつもお世話になっております。
6月18日に、南毛利スポーツセンターが利用できることになりました。
ご協力いただいた保護者の方、本当にありがとうございました!

6月18日(木)17:20~18:40@南毛利スポーツセンター1面
※17時より体育館は使えます。

※展開されているガイドライン、久しぶりの練習ということをふまえ、通常より短めで実施致します。
※同日18日(木)の野外での活動は中止とさせていただきます。

【練習内容】
厚木市などを含めた様々なガイドラインに従い、対人、複数人などの接触のリスクを極力なくした『個人』シュートドリルを中心に実施致します。

【参加時のSEAGULLSとしてのガイドライン】
・練習には体温計を必ずご持参ください。
・練習前に各自の持参した体温計で検温をして、 37.5 度以下の選手のみ練習参加を認めます 。
・自宅でも事前に検温を行い、体温の確認をお願いいたします。(37.5 度以上の選手は練習に参加することはできません)
・交通機関の利用は控え、保護者の皆さまの自家用車での送迎を お願いいたします。
・移動時はもちろん、練習中も基本的にマスクを着用して実施する予定ですので、必ずお持ちください。
・練習前後に、手洗い・うがい・アルコール消毒を行ってください。
・滞在時間を縮小するため、会場へ入るのは 10 分前、練習後はすみやかにご帰宅ください。
・ここ2週間で本人も含めた家族に症状が出ていない、海外渡航歴がある人に会っていないことも条件です。

【会費について】
今回は月謝ではなく、練習時間や内容をふまえ、1回1,000円とさせていただきます。
お支払い方法については、金銭の受け渡しによる感染のリスクを少しでも軽減するため、お釣りがないようにあらかじめ袋に入れ、氏名をご記入の上ご持参ください。年会費をまだお支払いただいてない方は1,200円を加算して納入いただくようお願い申し上げます。

【参加連絡】
お手数ではありますが、参加を希望される方は阿部までご連絡ください。
その他何か質問などもありましたら、お気軽にお問い合わせください。
※卒業生については、感染予防に関し万全を期するため当面の間、参加をお断りしておりますので、ご了承ください。

【阿部連絡先】
abe@seagulls-bb.com

※このメールアドレス(info@seagulls-bb.com)に返信されると届かない可能性もありますので、お手数ではありますが、上記アドレスに送っていただければ幸いです。

その他、SEAGULLSと重複するところもありますが、厚木市が出している留意点もご確認のうえ参加してください。

~~~
新型コロナウイルス感染予防のため、御利用される皆様には、次の事項に留意いただき御利用いただきますよう御協力をお願いします。

◆ 体調がよくない場合は、活動を控えましょう。(例:発熱・咳・咽頭痛などの症状がある場合)
◆ 他の利用者等との距離はできるだけ2m以上(最低1m)を確保しましょう。
  強度が高い活動の場合は呼吸が激しくなるため、より一層距離を空けましょう。
◆ マスクを持参し、スポーツを行っていない際や会話をする際にはマスクを着用しましょう。
◆ こまめな手洗い、アルコール等による手指消毒を行いましょう。
◆ 飛沫を防ぐため、大きな声での会話や応援等は行わないようにしましょう。
◆ 唾や痰をはくことは止めましょう。
◆ タオルの共用は避けましょう。
◆ 飲食の前には、手洗い、手指消毒を行いましょう。
(公開日:令和2年5月26日:厚木市スポーツ推進課)
~~~

以上となります。
スタッフの当日の検温なども義務として、万全を期して指導に当たります。
今後の連絡も含め、詳細をよくご確認のうえ、参加していただくよう宜しくお願い致します。