6/15(月)小田原SEAGULLS・ミニ野外での活動について

6/15(月)小田原SEAGULLS・ミニ野外での活動について

いつもお世話になっております。
6/15(月)17:00-18:00小田原SEAGULLS・ミニ野外での活動についてのお知らせです。

【集合場所】
17:00 【集合場所】:上府中公園 球場と芝生広場の間

※前回6/8と同じ場所で練習する予定です。18時頃に練習場所で解散します。
※初めてでわからない方は池の脇の二宮金次郎像のところお越しください。
※万が一雨天が予想され中止にさせていただく場合は、当日のお昼頃までに連絡致します。

【持ち物】
飲み物・タオル・あれば外用ボール(※他の子とパス練習などする可能性はあります)
夕方に虫の活動が活発になりますので、各自虫よけ対策をしてきてください。

【料金】
1回500円
※お釣りがないようにお願いします。また、金銭の受け渡しによる感染のリスクを少しでも軽減するため、あらかじめ袋に入れ、氏名をご記入の上ご持参ください。
※年会費がまだお支払いただいてない方は1,200円を加算して納入いただくようお願い申し上げます。

【内容】
・練習内容:ランニング、トレーニング、ボールなどを使った運動を中心にバスケにつながる運動
※基本的にSEAGULLSとミニは分かれての練習となります。
※県教委の部活動再開に当たってガイドライン、スポーツ庁運動指針(4/21配信)を参照にしています

【参加時のルール】
・練習には体温計を必ずご持参ください。
・自宅でも事前に検温を行い、体温の確認をお願いいたします。(37.5 度以上の選手は練習に参加することはできません)
・交通機関の利用は控え、保護者の皆さまの自家用車での送迎を お願いいたします。
・移動時にはマスクを必ず着用ください。
・練習前に各自検温をして、 37.5 度以下の選手のみ練習参加を認めます 。
・練習前後に、手洗い・うがい・アルコール消毒を行ってください。
・滞在時間を縮小するため、体育館には 15 分前の到着、練習後のすみやかなご帰宅にご協力ください。
・ここ2週間で本人も含めた家族に症状が出ていない。
・ここ2週間、海外渡航歴がある人に会っていない。

【欠席について】
わかった時点でご阿部まで連絡ください。

≪阿部連絡先≫
阿部:atom.abe@gmail.com

前回までは、参加される方のみメールを配信しましたが、こちらからの配信の方が確実に届くようなので、今回からこちらから配信させていただきます。ご了承ください。
※このメールアドレス(info@seagulls-bb.com)に返信されると届かない可能性もありますので、お手数ではありますが、上記、阿部のアドレスに送っていただければ幸いです。

その他についても何かありましたら、お気軽に阿部までご連絡ください。

以上となります。
それでは、みなさまのご参加をお待ちしております。