【厚木SG】野外での活動について

【厚木SG】野外での活動について

いつもお世話になっております。
6月中の体育館の確保が難しいため、事前に行ったアンケートも参考にさせていただき、屋外での活動を実施することにしました。子どもたちの安全を確保できる場所、3密を作らないように実施したいと思います。スタッフの当日の検温も義務として万全を期して指導に当たりますので、宜しくお願い致します。
参加の有無は自由で、希望者のみ参加してもらう形になります。詳細は下記にありますので、ご確認いただき、可能であればぜひご参加ください!

【厚木SG】野外での活動について

【目的】
規則正しい生活リズム、健康維持のための運動サポートと仲間との交流も含めたモチベーション維持

【人数】
最大15名~程度
※人数が上記を超えた場合、時間を少しずらして実施する予定です。

【内容】
・練習内容:ランニング、トレーニング、ボールなどを使った運動を中心にバスケにつながる運動
※県教委の部活動再開に当たってガイドライン、スポーツ庁運動指針(4/21配信)を参照にしています

【日程・時間】
4日(木)
17:00-18:00
※雨天が予想され、中止にさせていただく場合は、当日のお昼頃までに連絡致します。
※今後、体育館が確保でき次第、変更、中止になることもあります。
※11日(木)は体育館での練習となります。

【集合場所】
厚木:荻野総合運動公園競芝生広場

【持ち物】
飲み物・タオル・あれば外用ボール(※他の子とパス練習などする可能性はあります)、必要な方は虫よけなど

【料金】
1回500円
※お釣りがないようにお願いします。
※金銭の受け渡しによる感染のリスクを少しでも軽減するため、あらかじめ袋に入れ、氏名をご記入の上ご持参ください。

【参加時のルール】
・練習には体温計を必ずご持参ください。
・自宅でも事前に検温を行い、体温の確認をお願いいたします。(37.5 度以上の選手は練習に参加することはできません)
・交通機関の利用は控え、保護者の皆さまの自家用車での送迎を お願いいたします。
・移動時にはマスクを必ず着用ください。
・練習前に各自検温をして、 37.5 度以下の選手のみ練習参加を認めます 。
・練習前後に、手洗い・うがい・アルコール消毒を行ってください。
・滞在時間を縮小するため、体育館には 15 分前の到着、練習後のすみやかなご帰宅にご協力ください。
・ここ2週間で本人も含めた家族に症状が出ていない。
・ここ2週間、海外渡航歴がある人に会っていない。

【出席について】
参加を希望される方は下記URLよりお申込ください。
https://forms.gle/SnchMNZa4nrQ2KoM7(Googleフォーム)

その他、何かありましたらお気軽に阿部までご連絡ください。

【阿部連絡先】
abe@seagulls-bb.com

※このメールアドレス(info@seagulls-bb.com)に返信されると届かない可能性もありますので、お手数ではありますが、上記アドレスに送っていただければ幸いです。

以上となります。
それでは、みなさまのご参加をお待ちしております!