【SEAGULLS】年会費について

【SEAGULLS】年会費について

日頃よりSEAGULLSバスケットボールクラブの活動に対して、ご理解・ご協力をいただき、心より感謝しております。

緊急事態宣言も解除され、少しずつ各地域で活動の目途が立ってきました。
そこで、あらためまして年会費についての連絡をさせていただきます。
SEAGULLSの年会費は、年度ごとの保険代の支払に当てさせていただいていております。
例年でしたら、4月1日から保険を適用できたのですが、今年度はコロナの影響で状況が読めず、うまく引き継げませんでした。

そこで、まだ今年度の年会費をお支払いただいていない方に在籍の意思を確認させていただきたいと思います。
まだお支払いただいていない方は、在籍の意思を各担当までご連絡ください。
(※昨年度にお支払いいただいた方については、そのまま6月1日より保険を適用予定です。)

各担当の連絡先は下記の通りです。

☆伊勢原SG・平塚SG
担当:飯田
iida@seagulls-bb.com

☆藤沢SG
担当:山田
yamada@seagulls-bb.com

☆相模原SG
担当:滝嶋
takishima@seagulls-bb.com

☆東戸塚SG
担当:関
seki@seagulls-bb.com

☆平塚ミニ
担当:猪俣
inomata@seagulls-bb.com

☆小田原SG・横浜SG・厚木SG・相模原ミニ・小田原ミニ
担当:阿部
abe@seagulls-bb.com

※2019年度ミニ在籍で、今年度よりSEAGULLS(略称『SG』)を希望される方は、その旨を合わせてご連絡をお願い致します。

年会費1,200円に関しましては、活動が再開され、参加した際に順次お支払いただくようお願い申し上げます。
また、昨年度にお支払済みかがわからない方、以前と連絡先が変わったなどの方についても、その旨を担当までご連絡いただければ幸いです。

保険申請の都合で近々となってしまい大変恐縮ですが、5/30(土)の正午まで、担当までご連絡ください。
ご対応のほど、宜しくお願い致します。