【SEAGULLS】屋外での活動について

【SEAGULLS】屋外での活動について

日頃よりSEAGULLSバスケットボールクラブの活動に対して、ご理解・ご協力をいただき、心より感謝しております。

緊急事態宣言解除後も政府からの3密を避ける「新しい生活様式」は継続される方向にあります。
そのため、体育館開放が限られ、今までのようなスクール活動をすることは難しいと考えられます。

そこで、体育館が使えるまで屋外での活動を現在、検討しています。
今回皆様には、屋外での活動にあたって、アンケートにお答えいただきたく連絡をさせていただきました。
下記アンケートにお答えいただき、各コーチまでご返答いただけるよう、ご協力お願い致します。

【活動内容】
・場所:市の公園、グラウンドなどの屋外など(地域の様子や状況次第)
 ※バスケットゴールが無い場所での活動を予定しております。

・時間: 15:00-18:00のうち1時間目安で
 ※学校、部活の様子を見て検討致します。

・メニュー:ランニング、ボールハンドリング、個人ファンダメンタル、トレーニングなど
 ※外で危険のない範囲で練習を実施する予定です。

・料金については、1回500円となります。

========================================

【アンケート】 (〆切:5月20日(水)17:00) 

もし、緊急事態宣言が解除されたら、SEAGULLSの屋外での活動に参加されますか?

1参加する 2参加しない 3まだわからない

こちらのメールにお名前を記載の上、各担当コーチまで返信をお願い致します。

========================================

質問等についても、ございましたら各地区の担当コーチまでお気軽にご連絡ください。
新しい試みゆえ、皆様のご協力、ぜひともよろしくお願い申し上げます。

担当コーチの連絡先がわからない方は阿部までご連絡くださいね。
【阿部連絡先】
abe@seagulls-bb.com