【SEAGULLS】今後の活動について(5/5配信)

【SEAGULLS】今後の活動について(5/5配信)

保護者の皆様、そして子どもたちには、日頃よりSEAGULLSバスケットボールクラブの活動に対して、ご理解・ご協力をいただき、心より感謝しております。
SEAGULLSバスケットボールクラブの今後の活動に対してのお知らせです。
この度の政府からあった引き続きの『緊急事態宣言』を受け、全てのスクール活動について、当クラブとしても下記期間に関して休止することに致しました。

【活動休止期間】 令和2年5月31日(日)まで

こういった形になりましたが、引き続きSEAGULLSバスケットボールクラブを宜しくお願い申し上げます。
ご家族の皆様ともに、引き続き手洗い・うがい・検温を励行し、感染拡大の予防に努めていただけますようお願い申し上げます。
これまで通りバスケがまたできるようになるために、今できる最善を尽くしていきたい次第でございます。

この5月については、オンラインでのアプローチなども検討しております。
詳細などはまら配信させていただきますので、内容をご確認のうえ、もし興味があればぜひ参加してほしいと思います。