【SEAGULLS】4月の活動について

【SEAGULLS】4月の活動について

SEAGULLSバスケットボールクラブの4月以降の活動に対してのお知らせです。
この度、新型コロナウィルス感染症対策において、当クラブとして下記期間に関し通常開催を自粛することに致しました。
「バスケをやりたい」という想いも重々承知しておりますが、体育館の開放状況や、他人事ではすまされない蔓延の仕方などの現在の状況をスタッフで十分に鑑み、苦渋ではありますがこのように決断させていただきました。

【自粛期間】 令和2年4月12日(日)まで

上記期間以降につきましては、4月10日(金)を目途に判断をさせていただきます。
また、状況によっては、この期間でも少人数でのクリニックを実施することも検討しております。
その際はまたお知らせ致しますので、どうぞ宜しくお願い致します。

保護者の皆様、そして子どもたちには、日頃よりSEAGULLSバスケットボールクラブの活動に対して、ご理解・ご協力をいただき、心より感謝しております。
こういった形になりましたが、引き続きSEAGULLSバスケットボールクラブを宜しくお願い申し上げます。

最後になりましたが、ご家族の皆様ともに、引き続き手洗い・うがい・検温を励行し、感染拡大の予防に努めていただけますようお願い申し上げます。
これまで通りバスケがまたできるようになるために、今できる最善を尽くしていきたい次第でございます。

SEAGULLSバスケットボールクラブ
スタッフ一同