※必ずお読みください※3/30練習参加について【小田原SEAGULLS】

※必ずお読みください※3/30練習参加について【小田原SEAGULLS】

本日(3/30)の練習参加に際してのお願いです。

※重要※
必ず全員、マスクを着用のうえ、ご参加してください!!

現在、首都圏における新型コロナウィルスの蔓延状況は芳しくありません。
こういった状況の中、自分たちも「当事者」という意識のもと動く必要があるとスタッフ間で共有させていただきました。
少しでも感染する可能性を低くするための対応ですので、ご理解、ご協力のほど宜しくお願い致します。

また、練習に入る前に体温を全員計ってもらいます。
その際に熱がある、または具合が悪いと判断させていただいた場合は、帰宅してもらいます。
保護者の方は、それを見届けていただくようお願い申し上げます。

※注意※
マスクの予備はほとんどありませんので、お持ちになられない場合参加できない場合がございます。
ご了承ください。

■練習再開時におけるコーチングスタッフについて
・毎朝検温を実施し37.5度以下であるスタッフが指導にあたります。
・練習時にマスクを着用してコーチにあたることがあります。
・アルコール消毒液を携行しております。

■練習再開時における練習参加のルール
・練習前後に、手洗い・うがい・アルコール消毒をおこなってください。
・練習前後に関しては、保護者の方にゴールの準備などをお手伝いいただけると助かります。
・今回、見学はお断りとさせていただきます。

☆駐車について
「NORTH P1」は19時以降ロープが張られてしまうとののとなので、アリーナ裏にある駐車場をご利用ください。
路線バスが終わった18時50以降でしたら、アリーナ目の前の駐車場コンクリート塀外側脇にも数台止められます。