【伊勢原SEAGULLS】3/27(金)練習参加について

【伊勢原SEAGULLS】3/27(金)練習参加について

伊勢原SEAGULLS在籍の方も下記日程に参加できるようにしました。

27日(金)17~19時@平塚アリーナ2面

※平塚SEAGULLSの練習に参加する形になります。
※社会の情勢、急な体育館の利用中止などで練習中止もございますの、最新の情報をご確認ください。
※ホームページのカレンダー表示に関しては、急な変更を想定し、3月は表記を取りやめますのでご了承ください。

☆3月分月会費納入のお願い☆

今月は緊急的措置が多く、上手く月謝袋をお渡しできませんでした。
今手元に月謝袋がない方について大変恐縮ではありますが、氏名を記入した封筒に入れ、月会費をお持ちいただければ幸いです。
お手元に月謝袋がある方で、参加できそうな方に関しては、通常と同じようにお持ちいただくようお願い申し上げます。
誠にお手数ではありますが、ご理解、ご協力のほど宜しくお願い致します。

練習内容については、基本的には個人の自主練の延長のようなものを検討しております。
状況をふまえ、通常の練習とは違ったものになりますが、ご了承いただければ幸いです。
保護者の方のご意向と本人の状態をふまえ、参加をご検討ください。

人数を把握させていただきたいので、参加される方は飯田か下記連絡先の阿部までご連絡のうえ、お越しいただくようお願い申し上げます。

■練習再開時におけるコーチングスタッフについて
・毎朝検温を実施し37.5度以下であるスタッフが指導にあたります。
・練習時にマスクを着用してコーチにあたることがあります。
・アルコール消毒液を携行しております。

■練習再開時における練習参加のルール
・練習前後に、手洗い・うがい・アルコール消毒をおこなってください。
・練習前に各自で検温してください。(家族も含め37.5度以上は練習参加不可※厳守※)
・観覧は2階席で他の方と距離を取っていただくようお願い申し上げます。
・練習前後に関しては、保護者の方にゴールの準備などをお手伝いいただけると助かります。

【連絡・お問合せ先】
SEAGULLSバスケットボールクラブ 担当阿部
MAIL:abe@seagulls-bb.com