【厚木SEAGULLS】3/21(土)練習場所確保のお知らせ

【厚木SEAGULLS】3/21(土)練習場所確保のお知らせ

厚木SEAGULLS在籍の方が参加できる練習場所を確保できましたので、お知らせします。

21日(土)14:45〜16:45@平塚総合2面

いつもとは違った遠い場所での開催となりますが、せっかくの機会ですのでお知らせさせていただきました。

現状、今月は3回実施できせんので、会費に関しては、1回1,500円とさせていただきます。
参加される方のみ、当日練習前に月謝袋をお配りしますので、お釣りがないよう月謝袋に入れてお渡しください。

※通常の時間、場所は体育館の都合で確保できませんでした。
※社会の情勢、急な体育館の利用中止などで練習中止もございますの、最新の情報をご確認ください。
※その他日程も他曜日、他時間になってしまうかもしれませんが、確保できましたらすぐに連絡致します。
※ホームページのカレンダー表示に関しては、急な変更を想定し、3月は表記を取りやめますのでご了承ください。

練習内容については、基本的には個人の自主練の延長のようなものを検討しております。
状況をふまえ、通常の練習とは違ったものになりますが、ご了承いただければ幸いです。
保護者の方のご意向と本人の状態をふまえ、参加をご検討ください。

人数を把握させていただきたいので、参加される方は下記連絡先の阿部までご連絡のうえ、お越しいただくようお願い申し上げます。

■練習再開時におけるコーチングスタッフについて
・毎朝検温を実施し37.5度以下であるスタッフが指導にあたります。
・練習時にマスクを着用してコーチにあたることがあります。
・アルコール消毒液を携行しております。

■練習再開時における練習参加のルール
・練習前後に、手洗い・うがい・アルコール消毒をおこなってください。
・練習前に各自で検温してください。(家族も含め37.5度以上は練習参加不可※厳守※)
・観覧は原則不可です。
・練習前後に関しては、保護者の方にゴールの準備などをお手伝いいただけると助かります。

【連絡・お問合せ先】
SEAGULLSバスケットボールクラブ 担当阿部
MAIL:abe@seagulls-bb.com